すこうえ

すこしでもうえむきになる生活を目指すブログ

エスビットポケットストーブケース 100均おすすめ

ど~も、すこうえです。

 

エスビットポケットストーブ、コンパクトであり機能的でいいですよね?

 

エスビットのケースを100均のセリアで探してきましたので紹介したいと思います。

 

チャック付きでシンプルな形状、汚れも目立たないグレーがありました。このような感じです。


f:id:sukoue:20200804123406j:image

 


f:id:sukoue:20200804123431j:image

 

スクエアポーチのシンプルベーシックでサイズは100mmX110mmです。 

マチがあり45mmです。

それでは、実際にエスビットをケースに入れてみましょう!

 


f:id:sukoue:20200804123540j:image

 

ちょうどいいサイズです!そしてケースの内側は布ではなく生地が破れにくそうな素材になっているためエスビットの角が当たっても大丈夫そうです。

 

ケースに中はエスビットを入れても、まだ余裕もあるため自分はこのケースにファイヤーストライカー(火打ち石)とポケトーチ(使い捨てライターをターボライターにするもの)も入れています。

 

ちょっとした小物をまとめて入れておくにも、余裕なスーペスがありますので自分好みにチョイスされるとより使いやすくなります。


f:id:sukoue:20200804124110j:image

 

気になった方は、よかったら是非試してみてください!